クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュはダレノガレさんなど芸能人の間でも…

クレンズスプラッシュは楽天やamazonなどでも評判のクレンズジュースです。

 

ホンマでっかTVで取り上げられたり、ダレノガレ明美さんや、ローラさんなどの芸能人の方にも今注目されているデトックス系のジュースです。

 

基本的にデトックスを促す作用があるものなので、身体の老廃物を体外に押し出してくれたり、それに伴う健康の改善やダイエットに効果があるといわれています。

 

ジュースクレンズは時間に余裕があったり、ローラさんのように美容こそがお仕事!という場合は自分で作ったりするのもよいと思います。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

でもいくら美容に興味があっても、私たち一般人はなかなかそうもいかないですよね^^;

 

やっぱスーパーで買うものといえば、もやしとかキャベツとかどうしても色んな料理に柔軟に使える食べ物ばかりになってしまいますし、特殊なフルーツやグリーンなどを毎回購入してつくるのは結構大変です(笑)

 

そうした点をカバーしてくれるのが出来合いのクレンズスプラッシュジュースです。

 

数量は限定になりますが、公式ではいつも8,900円のところ、2,980円で購入できるということもあって、私も試してみることにしました☆

 

1ヶ月で3kgダイエットできました♪

 

でも、クレンズスプラッシュを飲み始めて5日目から腹痛と下痢が凄かった^^;

 

デトックス系のクレンズスプラッシュジュースならではの好転反応だったみたいで2日ほどで収まったんですが、ちょっと大変でした。

 

私の場合、たまたま土日に好転反応が出たので助かりましたが、平日の仕事中だったら大変だったと思います。

 

私の場合、早く痩せたい思いと、クレンズスプラッシュが美味しくて、最初から飛ばしてしまいましたが、日々の生活に影響が出ないように、最初は調整しながら飲んでみるというのがお勧めの飲み方です。

 

一部ツイッターやブログなどで話題になってた1ヶ月で10kg痩せるとか、そういうのはちょっと厳しいと思います。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

(↑クレンズスプラッシュのパッケージはこんな感じ^^)

 

元の体重がめちゃくちゃあった方や他のダイエット手法と組み合わせている方なら分かりませんが、純粋にクレンズスプラッシュジュースだけで10kgとなると厳しいかなという気はしています。

 

ただ、しっかり好転反応が出るなど、さすが芸能人のあいだでも話題になっているとおりの実力はありそうです。

 

まだ残っているかわかりませんが、公式でお試しやってるので興味がある方は覗いてみてください^^

 

>>クレンズスプラッシュ公式ページはこちら<<

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

ちなみにクレンズスプラッシュは爽やかなキウイ味です♪