クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ!ホンマでっかTVで取り上げられたクレンズダイエットの真実

クレンズスプラッシュは、デトックス系のダイエットドリンクです☆

 

クレンズとは浄化の意味で、ほぼデトックスと同じと考えていいと思います^^

 

クレンズダイエットはホンマでっかTVやモデルのローラちゃんなども行っている今流行の手法です^^

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

(引用元:ローラ Official Blog Powered by Ameba)

 

ズボラな性格の私の場合、お手製のクレンズジュースを毎日用意するのはなかなか厳しいので、クレンズスプラッシュでクレンズダイエットに挑戦してみました^^/

 

結論からお伝えすると・・・

 

普通に痩せます。

 

だけど、たった数日飲むだけで10キロ体重を落とすとか、よく謳われているような効果はさすがに期待できないと思ったほうがいいと思います。

 

公式とかネットでの口コミなどを見ると、そういうセンセーショナルな効果が出ている人も確かにいるようですが、多くの人は、ひと月しっかりとクレンズスプラッシュを飲んで、3キロとか5キロとかそういった具合がいいところだと思います^^;

 

私自身も、ひと月で3キロ減ということで、少し痩せることができました!

f:id:bustymakenightbra:20160528094147j:plain

(↑クレンズスプラッシュでダイエットを成功させた方^^)

 

あと、驚きだったのが、クレンズスプラッシュのデトックスパワーです。

 

私の身体にはよほど老廃物なりゴミなりが溜まっていたのか、飲み始めて1週間経たないくらいのときに猛烈な腹痛に見舞われました。

 

いわゆる好転反応という奴だと思います。


(好転反応がくるということは、クレンズスプラッシュには効果があることの証明でもあります。)

 

それからは2日間くらい、ものすごい下痢でした(笑)

 

でも、下痢が治ったと思ったら、身体全体が軽くなってかなり元気になったと思います。

 

溜まりこんでた悪い物質を外に出すことができたからなんでしょう・・・!

 

これは感覚的なことだけじゃなくて実際日々の生活のなかでも効果を感じています。

 

今までは、7時間とかしっかり睡眠をとっていても、昼に2、3回は強い眠気が襲ってきてしまいましたが、最近はたとえ5時起きしても、昼食後に多少眠気が来るくらいで、本当に再び夜寝る時間が来るまで元気でいられています。

 

クレンズスプラッシュは、ちゃんと続けることさえできれば、公式で謳われているよりは緩やかかもしれませんが、確実に痩せることはできますし、身体も健康な状態に戻すことができると思います。

 

ただ、毎日続けるものですから、舌や身体に合わなかったら元も子もありません。
(ちなみに味はキウイ味です^^さわやかで美味しいですよ♪)


公式だと安い価格でお試しができる上に、着圧式のハイソックスなどオマケもつくみたいなのでオススメです^^

>>クレンズスプラッシュ公式ページ<<

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain