読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュは痩せないのか?【体験談】

クレンズスプラッシュは本当に痩せないのか?

 

公式だと2,980円で買えたので、安いし実際に試してみることにしました^^/

 

このくらいの値段だったら全くのダメダメ商品であったしてもあんまり痛くないですからね(笑)

 

さてさて、まずは、クレンズスプラッシュについて詳しいことをご存じない方にカンタンに概要を説明してみたいと思います♪

 

クレンズというとなにかクレンジングのようなものをイメージする方も多いので洗顔とか石鹸・ソープ系の商品かな?とおもわれがちですが、全く違います。

 

一言で言えば・・・

 

「体内クレンジング」

 

とまで言われる高いデトックス効果を有した、

 

「ダイエットジュース」

 

と言えるでしょう。

 

ダイエットとは言いましたが、基本的にクレンズスプラッシュはデトックスを促すジュースになるので、最終的には身体全体の健康にもつながると思います。

 

なんとなくイメージが付いたでしょうか!

 

ちまたのデトックス系ドリンクなどと効果は似ているのではないかと思います。

 

ただ、そのパワーが桁違いなだけで(笑)

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

(↑クレンズスプラッシュはこんな感じです。)

 

さぁ体験談ですが、ズバリ・・・

 

体重→マイナス3kg
飲み始めて5日目あたりで下痢しまくり

 

でした!笑

 

すみません、汚い話で^^;

 

ハッキリ言うと、クレンズスプラッシュの公式に載っているような数日で見違えるようなダイエット効果は出ませんでした。

 

だけど、飲み始めて1ヶ月で体重を3kgほど落とすことには成功しました!

 

注意すべきはデトックス効果がある分、最初に好転反応と呼ばれるものが起きる可能性があることです。

 

これは、デトックス作用のあるジュースが体内に入ったことで、体中の老廃物や毒素を体外に押し出そうという動きが始まり起こる現象です。

 

その結果、一時的に血中に多くの老廃物が流れ、体調を崩してしまうというものです。

 

これは、本当に一時的なもので私の場合も2日ほど酷い下痢が続きましたが、何も薬を飲まずとも直りました。

 

そして、直ったときには毒素が身体から抜けていますので、ちょっと信じられないくらい体調がいいんです^^;

 

ちなみにこの好転反応が出るということは、クレンズスプラッシュに効果があるということの裏返しでもあります。

 

(実際、漢方薬なんかはこの好転反応が強いものほど、良い薬だと重宝されてきました!)

 

なお、好転反応は身体のなかで一番弱っている部分に出るそうです。

 

私の場合は胃腸だったんですね!笑

 

◆まとめ

 

・公式で謳うような急速なダイエット効果は見込めない

 

・1ヶ月で3kgくらいなら普通の人でもクレンズスプラッシュで痩せられる(この程度なら痩せないなんてことはない!)
・ただダイエットするだけでなくデトックス効果で健康な身体も手に入れられる
・クレンズ力(浄化力)が強いので人によっては好転反応が起こるケースがある

 

・・・こんな感じですね!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094147j:plain

(↑クレンズスプラッシュでダイエットに成功した方の事例!)

 

爽やかなキウイ味で私には合っていましたが、毎日飲むものですから、まず試してみたいという方もいると思います。

 

ちなみに、公式だとお試し価格で購入できる上に着圧式のストッキングなどオマケもつくので、楽天とかアマゾンで買うよりは賢いと思います。

 

>>クレンズスプラッシュ公式ページ<<

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain