クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュは痩せない?飲み方や口コミ・評判まで【ホンマでっかで特集】

クレンズスプラッシュはダレノガレ明美ちゃんやローラちゃんも実践しているジュースクレンズ用ドリンクです。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

ホンマでっか!?TVでも取り上げられたダイエット効果はどんなものなのでしょうか。

 

ブログなどネット上の口コミや評判を見ていると、5日間でマイナス7キロのダイエットに成功した方もいらっしゃるみたいですが、本当なのでしょうか?

 

私個人としては正直嘘っぽいなというか、怪しいなというか・・・

 

そんな効果があったとしたら逆に副作用とかそういうものが心配になってきてしまいます^^;

 

とはいえ、これから暖かくなってくる季節、肌の露出も増えてきますから、私もダイエット系のコスメにはアンテナを立てていました^^;

 

価格も公式で買えばだいぶ安かったので、失敗してもいいやくらいの気持ちで試してみました!

 

飲み方は、1日1回、朝食の代わりにとっていました。

 

でも、最初はやっぱりお腹が空いちゃうときもあったので、そのときは我慢せずにシリアルとか普通に朝食をとっていました。

 

結論からいえば、5日間でマイナス7キロ減量というのは、やっぱり嘘っぽいです(笑)

 

私の場合は、0.9キロ、たった900グラムしか減量できませんでした・・・

 

ぶっちゃけその時食べたものとか体調とか、900グラムでは誤差の範囲内ですよね(笑)

 

でも、クレンズスプラッシュ・・・味は結構美味しいんです。

 

キウイ味でさっぱりしていて、あんまり食欲がわかない朝とかでもスッキリいけます!

 

だから続けていたんです。

 

そしたら、1ヶ月で3キロくらい痩せることはできました!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

(↑クレンズスプラッシュCleanseSplashはキウイ味!)

 

あと、クレンズスプラッシュを飲み始めて1週間くらい経ったときに、好転反応がきたこともレビューとしてお伝えしておきますね!

 

正直この好転反応はきつかったです。

 

私の場合は腹痛と下痢がメインでしたが、2日間ほど続きました。

 

好転反応とは身体から老廃物が排出される過程で一時的に血中にゴミが流れて体調が悪くなる現象のことで、副作用とは全く違うものです。

 

むしろ漢方や東洋医学では好転反応が出るか否かで良薬がそうでないかが区別されていたというのですから、クレンズスプラッシュに効果があることの証明でもあります。

 

2日間の腹痛と下痢が収まってからは、身体がとても軽くなりました。

 

これは体験した方でないとわからない感覚ですが、背中に羽が生えたような気分です(笑)

 

知恵袋とか楽天やアマゾンの口コミ・評価でもそんなことが書かれていたと思います。

 

ちなみに、クレンズスプラッシュは身体の老廃物を排出するデトックス効果とそれに伴う体質改善・ダイエット効果が期待できるドリンクではありますが、あまり無理はしないでください。

 

私も朝ふつうにお腹が空いているときは今までと同じようにご飯やシリアルを食べていました。

 

とくに授乳中の方など、栄養がより必要な方は、身体の正直な反応と相談して無理なくダイエットしていただければいいいんじゃないかと思います。

 

>>クレンズスプラッシュ公式サイトはこちら<<

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

結局、こういう身体にいれるコスメは公式が一番安心でお得だと思います^^;