
クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ ホンマでっかやブログで話題のクレンズスプラッシュジュース

クレンズスプラッシュ…ジュースクレンズ用のダイエットドリンクですが、夏も近いし試してみることにしました☆

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

(↑クレンズスプラッシュジュースのパッケージはこんな感じ^^)

 

ジュースクレンズは、ハリウッドなどの海外セレブを始め、ローラちゃんや、ダレノガレ明美ちゃんなど日本の芸能人のあいだでも話題になっているダイエット法ですが、なんせ手間がかかります。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

(↑ローラちゃんのブログより)

 

だって、毎朝果物とたくさんのグリーンやら野菜やら用意しなくちゃいけないんですから。

 

さらに言えば、ミキサーの後片付けも意外と面倒なんですよね^^;

 

クレンズスプラッシュは、出来合いなのですぐに飲めるし、デトックスやダイエットに効果を絞っていろいろと成分も調整してあるので楽でいいんです。

 

ホンマでっか!?TVでもクレンズスプラッシュの力は話題になっていますし、5日間で5キロとか10キロとか痩せたという口コミもあります。

 

私としては、それはちょっと信じがたかったんですが^^;

 

とはいえ、公式で買えばお値段も2,980円とリーズナブルでしたし、とにかく楽っていうことに惹かれてチャレンジすることにしたんです。

 

(楽天とかアマゾン(amazon)ではそもそも販売がされていないと思います。)


私は結局3キロ痩せること成功しましたよ☆

 

でも、5日では痩せないです!笑

 

クレンズスプラッシュを飲み始めて、5日目に体重計乗ったんですよ!

 

でも本当に誤差の範囲内というか…数百グラムしか変化がなくて笑

 

最初は「マジで嘘じゃん!笑」と思いました。

 

でも、クレンズスプラッシュ、結構美味しいんですよ(笑)

 

もともとジュースが好きな性質なんですが、キウイ味って本当サッパリしてて…

飲み方としては毎朝飲んでいるんですが、すっきり目覚めることができていいんです。

 

で、そうこうするうちに1ヶ月が経ってもう一度体重計に乗ったら…

 

3キロほど痩せていたんです!

 

ちなみに、飲み始めて1週間ほど経ったときは好転反応がでました!

 

ちょっと食生活が乱れていたこともあって、覚悟はしていたんですが、正直かなりきつかったです。

 

好転反応はクレンズスプラッシュの効果の証明でもあり、老廃物や毒素を体外に出そうとしている証でもあるので、薬で無理に止めるのはもったいないってことで我慢してたんですけど、下痢や腹痛になってしまいました^^;

 

土日で治まって、翌週からはかなり身体が快調でしたけど、ちょっとこれはみなさんにも伝えておいたほうがいいかなと思いました。

 

>>クレンズスプラッシュ公式ページはこちら<<

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

公式ページでは、特典もつくので買うならこっちがいいかなとは思います^^;