クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュの飲むタイミングは?男性にも効果あり?【口コミ・体験談】

クレンズスプラッシュの飲むタイミングは人それぞれですが、私個人としては朝がオススメです。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

(キウイ味のクレンズスプラッシュ*^^*)

 

ローラちゃんやダレノガレ明美ちゃんなども、ジュースクレンズについては朝行っていることが多いですし、実際のところ栄養をしっかり吸収するという意味でも胃に何も入っていない朝が一番適しているといえるでしょう。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

(ローラちゃんもジュースクレンズを実践!)

 

私の飲み方は、朝食の代わりにクレンズスプラッシュを飲むというものです。

 

もちろん最初慣れるまではお腹が空いてしまうこともありますので、そういったときは好きなパンやバナナといったフルーツ、そのほかシリアルなども一緒に食べていました!

 

クレンズスプラッシュは毎朝フルーツとかグリーンとか準備しなくていいので、本当に便利で楽チンです。

 

それでいてダイエットに特段適した配合になっているし、味もキウイ味で誰でも飲みやすく仕上がっていると思います。

 

口コミサイトで書かれていたように、5日間でマイナス7キロみたいな効果は正直出ません!

 

出ないと言い切るのはマズいですが、ぶっちゃけ個人差はかなりあるんじゃないかと思います。

 

私の場合は、ひと月かけて3キロほどのダイエットとなりました。

 

もっとも元の体重が50キロ代前半だったということもあり、そんな7キロも10キロも痩せたら「あんまり痩せないで!」と心配されてしまうような体重になってしまいますが(笑)

 

あくまで私のケースに過ぎませんが、クレンズスプラッシュにあんまり期待しすぎないほうがいいと思います。

 

でもそれでもひと月に3キロほどであれば効果がありますし、加えて好転反応が出る人は出るので、体内から老廃物や不純物が抜けて体が開放されたような軽さを得ることができます!

 

ちなみに好転反応中は結構つらいです(笑)

 

それぞれからだの一番弱っている部分に好転反応というものは出てしまうそうですが、私の場合は腹痛と下痢でした^^;

 

でもそれが治まったと思ったらかなり身体が快調になりましたので、よかったです。

 

元々ダイエット目的でクレンズスプラッシュをはじめましたが、ドリンクのデトックス効果で身体まで重い鎧を脱ぎ捨てたような感覚になれました!!

 

ちなみにクレンズスプラッシュは男性にも愛飲者がたくさんいますよ☆

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式ページはこちら<<