クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ ホンマでっかでも特集!ダイエット効果は?【男性もOK】

ホンマでっかTVでも紹介され、タレントの間でも有名になっているクレンズスプラッシュをご存知でしょうか?その効果はいかに?

 

クレンズスプラッシュは、今人気のいわゆる「ジュースクレンズ」が簡単に行えるデトックス系統の飲み物です☆

 

 

※ジュースクレンズとは?

鮮度の良い野菜や果物の100%ジュースを食事と置き換えて飲む美容・減量手段の事。

 


日本の芸能人もそうですし、ハリウッド女優・俳優もこれに夢中になっています。

 

最近では、モデルのローラさんがジュースクレンズをブログで取り上げていましたね。

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

ですが「鮮度の良い野菜や果物の100%ジュース」って、冷静に考えると連日準備するのは手間ですよね(>_<)

 

試したいのは確かなんですけど(笑)

 

というわけで、私みたいなメンドくさがり屋には、出来合いのクレンズスプラッシュがピッタリ!デトックスによる減量に挑戦してみました!!

 

で、成果から言いますが、、、

 

それなりに減量して、数日間お腹を下す人もいます(笑)


副作用ではないんですけど、好転反応というやつですね。

 

数日間試すだけで、5キロだと8キロだの10キロだのは痩せないです。嘘、嘘(笑)。まあ、そうですよね。普通に考えて( ̄▽ ̄)

 

そこはクレンズスプラッシュの公式サイトさんが、ちょっと効果を大袈裟に表現し過ぎだと感じますね(*_*;

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain
(↑クレンズスプラッシュのパッケージです)

 

私は、1か月クレンズスプラッシュを試して、

 

3キロの減量に成功しました♪

 

試して5日目ぐらいで好転反応が生じて、お腹を下しましたが、そこを我慢したら身体がすっきりして、健全な毎日に回帰できました!

 

そういえば東洋の漢方の世界では、好転反応が強いものほど効果が高いとして、評価されるらしいですね。

 

それだけデトックス効果が高いという事ですし、当たり前と言えば当たり前ですね。

 

クレンズスプラッシュは、そういった観点から見ても体の中から無理なく美しくなって、減量可能なかなり素晴らしいアイテムだと感じます。(野菜や果物を買う時間も、かかりませんしねw)

 

クレンズスプラッシュはキウイベースの味わいなので、そうそう苦手な人はいないと思います☆

 

公式通販から買えば、着厚タイプのハイソックスなど、プレゼントもあるみたいですよ♪

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain
もちろんアマゾンや楽天市場よりも安いです。