クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュで下痢!副作用?好転反応とダイエット効果【ホンマでっかで話題】

 

クレンズスプラッシュは、ホンマでっか!?TVで話題になったジュースクレンズを気軽に楽しめるキウイ味のデトックス系ジュースです^^

 

特にダイエットに重きをおいて成分を考えてくれているようで、口コミではわずか数日でなんと-7kgなんて方もいらっしゃるみたいなんで、ビックリポンです笑

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

私もローラちゃんがジュースクレンズしているのを知って、自分でフルーツやグリーン用意してやってたんですけど、いかんせんミキサーのお掃除が面倒くさい(笑)

 

(↓ローラちゃんやダレノガレちゃんもやってる!)

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

しかも、フルーツとか毎日買い揃えるのもなかなか大変…

 

ということで、出来合いのクレンズスプラッシュを試してみることにしました。

 

結果…

 

2日間下痢になりましたが、1ヶ月で3キロ痩せました!

 

デトックス系のドリンクあるあるなんですが、やっぱり下痢しちゃいました。。

 

汚い話で本当に申し訳ないんですが、嘘はつけないので(笑)

 

副作用ではなく好転反応のひとつなので薬を飲まずとも2日間ほどで治まりました。しかもその後はめっちゃ快調です!!

 

体重に関しては、当初効かないなぁと思っていたんですが、1ヶ月経ってみれば3キロあまりダイエットすることができていました。

 

ちょっと数日で7キロの減量というのは言いすぎというか、大げさというか、嘘っぽい気もしますが、効果なしという訳ではなさそうです。

 

味もキウイ味でさっぱりしてて美味しいですし、キウイが苦手じゃなければ毎日の楽しみにすらなると思いますよ^^

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ公式ページはこちら<<