クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ ホンマでっかで特集!飲み方とダイエット効果・副作用【ダレノガレも愛飲】

クレンズスプラッシュの評判って気になりますよね?

 

私もホンマでっかTVをみて気になったうちの1人です(笑)

 

▼ちなみにコレはローラちゃんのお手製クレンズジュースなんだとか。

f:id:bustymakenightbra:20160528094151j:plain

 

かなりネットで評判とか副作用がないか調べてみたんですが意見が分かれていてあまり参考になりませんでした(´;ω;`)

 

もうこの手の製品は実際買って試してみないと分からないなぁって感じですよね??

 

そこで買いました!

 

まず、飲み方はカンタン♪味もキウイ味でおいしいので使い方には文句なし!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

問題はそこから!

 

痩せましたよ~1ヶ月で3キロですが!

 

ただ飲んだだけです(>_<)

 

痩せる仕組みとかも公式サイトに書いてあってかなり参考になりますよ♪

 

副作用じゃないんだけど、体調の変化は正直ありました!

 

飲み続けて1週間くらいしたら体がダル~イ感じになり、やっちゃったかなって(笑)

 

でも調べたら好転反応という体が毒素や余分な物を排出する前兆らしく、そのまま飲み続けたら治りました!

 

グリーンスムージとかの飲み始めでも出るみたい!←豆知識(笑)

 

ブログとかのガクンと落ちたという口コミよりかは全然痩せてないんですが、痩せないっていうのは嘘だと思いますよ♪

 

不安だなとか思ったら是非公式サイトをチェックして見てください(*^▽^*)

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ公式ページ<<