読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ ホンマでっか!?TVの効果で大反響!【副作用からダイエット効果まで検証】

ホンマでっかTVでも取り上げられ、芸能人の間でも話題になっていると言われているクレンズスプラッシュの実力とは!?

 

▼ローラちゃんやダレノガレ明美ちゃんはじめ、多くの芸能人もクレンズしてます^^

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain


クレンズスプラッシュとは、「ジュースクレンズ」が自宅で簡単にできるデトックスドリンクとして最近話題となっています。

 

ジュースクレンズとは、新鮮な野菜やくだものを使った100%ジュースを食事の代わりに置き換えて飲むダイエット法です!

 

海外ではもちろん日本の芸能界でもその手軽さや飲みやすさから大変人気があります。


モデルのローラちゃんかブログで書いたことを皮切りに、様々な芸能人がこのジュースクレンジングについてブログやテレビで紹介しています。

 

最近では、ホンマでっかTVでもとりあげられたそうです!


しかし、いくら体によくてやってみようかなと思ってもジュースクレンジングに使う新鮮な野菜やくだものを毎日用意するのはちょっと大変ですよね…。

 

私も会社の帰りに毎日スーパーによって材料を買って帰るのはちょっとつらいです(苦笑)


というわけで、私は自宅で簡単にできる出来合いのクレンズスプラッシュでダイエットを始めました。

 

▼クレンズスプラッシュはキウイ味!!

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

驚くことに、このジュースクレンジングにはデットクスの効果もあるということなので、お肌もきれいになったらいいなという期待もありました。

 

楽天やアマゾンでも購入することはできますが、公式だと安い価格でお試しができる上に、圧着式のハイソックスなどオマケもつくということで私は公式で購入しました。


さて、私がクレンズスプラッシュを飲んだ成果ですが、なんと1ヶ月で3キロの減量に成功しました!!

 

飲み始めは、好転反応で(副作用ではないですよ^^;)お腹の方も数日間ゆるくなるので注意が必要です。

 

(これがデトックスなのかな!?)

 

かし、飲み始めて5日くらいで現れた下痢を乗り越えると体が徐々に慣れてきて体も楽になり、便秘気味だったのも解消されて体調が良くなりました。

 

味の方はキウイ味でフルーティなのでキウイが苦手な方でなければ気軽に飲むことができると思います。

 

飲み方は公式サイトにしっかりと書かれているので、そちらを参考に毎日続けて飲むのが成功の秘訣だと思います。


ただし、飲む人の体質にもよるかと思いますが、ネットでの口コミのように数日飲んだだけで、5キロとか10キロ痩せるということはありません。

 

(数日でそんなに痩せたら病気になっちゃいます…。そこは公式が効果を盛りすぎてる気が…。)

 

しかし、1か月で3キロ痩せる程度の健康的なダイエットできたので私は大変満足しています。

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain
>>クレンズスプラッシュ公式サイトはこちら<<