
クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュのダイエット効果に注目!【ホンマでっかTVに登場!】

クレンズスプラッシュって知っていますか?

 

芸能人や有名なモデルさんの間で流行している、ジュースクレンズをわたしたちにも手軽に出来るようになったダイエット商品なんです!

 

普通のジュースクレンズは生の野菜や果物を絞ったものを食事に置き換えて飲んだり、ファスティングに使ったりしますよね?

 

でも、あれってお金がある芸能人や有名モデルさんだからできること。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

わたしたちが真似っこしてたら破産しちゃいます!(笑)

 

で、ここでクレンズスプラッシュの登場!

(ホンマでっかTVにまで取り上げられました!)

 

クレンズスプラッシュに水に溶かして飲むだけ!

 

超簡単な飲み方なのにジュースクレンズと同様の効果があるんですよ~!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

腸内環境を整えて、宿便を排出。そして痩せやすい体質になるってわけ。
(デトックス効果が強いので下痢になることもあるとか)

 

これは試さずにはいられないでしょ!

 

1ヶ月、夕食に置き換えたり朝食代わりに飲んでみました♪

 

1ヶ月の効果はというと、体重53キロ→49キロにダウン!

 

体重計に乗ってこの数字を見たときは思わず「嘘でしょ!」って叫んじゃいました(笑)

 

クレンズスプラッシュのおかげで夢の40キロ代に突入できました~♪

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<