
クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

【ホンマでっかTVで紹介!話題のクレンズスプラッシュで本当に痩せるの?】

クレンズスプラッシュは激やせジュースと呼ばれるほど痩身効果の高いスムージーです。

 

海外でも爆発的に大人気になったみたいで、日本でも同じように大ヒット!


ホンマでっかTVでも紹介されたほど。情勢の間ではかなり話題になっていますよね〜。

 

クレンズスプラッシュを飲めば、身体の中から痩せる体質に変わってカロリーをブロック、デットクス効果、脂肪燃焼効果があるみたいだけど...

 

絶対嘘だよね?これって(笑)

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

飲むだけで痩せるわけないじゃん!って思ってました。

 

でも、話題になっているし気にならないわけではないので、試しに購入して飲んでみることにしました!

 

実際に飲んでみると....。

 

うん、味わ悪くないですね。

 

飲みやすい感じ。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

飲み方としては食事の前に水150mlくらいに溶かして飲むだけ。

 

これだけで痩せるの??って、ますます怪しいー!

 

ところが1ヶ月後…

 

わたしの痩せないだろうという予想は大きく外れて4キロも痩せちゃってたんです!!

 

かなり便秘だったのが毎日出るようになったし、デトックス効果が強いみたい。


だからここまで痩せたのかもれないですね(下痢になることもあるとか)

 

クレンズスプラッシュ、疑っていたけど凄いやつでした!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<