クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 楽天、アマゾン、公式サイト比較?【ホンマでっか!】

【クレンズスプラッシュ】

 

ホンマでっかTVで紹介されたクレンズスプラッシュ。

 

飲むだけで激やせ効果があるって話題になりましたよね。


飲み方は水に溶かしてシェイク。それを食前や食後に飲むだけ!


スムージーだけど、激やせジュースなんていう名前までついています。

 

そんなダイエット効果がすごい!ってことで有名ですけど、クレンズスプラッシュのダイエット効果って本当なんですかね?

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain


かなり怪しいー...。

 

飲むだけで激やせって、下痢するとかそういう副作用とかないのかな??

 

かなり怪しいけど、1袋そんなに高くないので購入してみることにしました(>_<)

 

正直、クレンズスプラッシュ飲んでみたら意外と美味しかったので、ここは高評価◎


毎日飲むわけだから、美味しくないと続けられないですもんね。

 

重要なのは激やせしたの?ってこと。

 

実際の結果はというと...

 

2週間で-1.5キロ!


1ヶ月で3キロという結果になりました\(^o^)/

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

3キロは激やせってほどではないけど、痩せたのは確か!

 

なかなか40キロ台になれなかったんですけど、クレンズスプラッシュのおかげで40キロ台突入。


しかも便秘も解消されて、かなり怪しんでましたが、買ってみて正解でしたよ~(*^o^*)

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<