
クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 副作用は?痩せないって嘘?【ホンマでっかTVで紹介?】

クレンズスプラッシュ、話題になっていたダイエットスムジーだったので、ずーっと気になっていました(>_<)

 

ほんまでっかTVっていう人気のあるテレビ番組で見かけたのが、きっかけだったんですけど激やせジュースっていうくらい、かなり痩せるとか。

 

しかも、飲むだけで短期間で7キロも痩せちゃうとか?!

 

そんな都合のいいことばっかり言っていたから、絶対嘘でしょ~って思っていたんです…

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

でもテレビで紹介されていたっていう影響力は大きいいですね。

 

まんまと乗せられて買っちゃいました...。笑

 

激やせジュースっていうくらいだから、すっごいまずいのかと思っていたけど、そんなこともなく。


普通に美味しいです、これ。

 

フルーツ味って感じです\(^o^)/

 

飲み方は簡単だし、美味しいし、これで痩せるの??って話なんですけど…

 

それが、本当に痩せちゃったんですよね。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

驚いていますww


1ヶ月で3キロも!

 

運動もなし!

 

ご飯も普通に食べてました!

 

ただ、食べすぎちゃった時は、クレンズスプラッシュを食事代わりにしたりしてたかな~

 

デトックス効果大!なので、便秘も解消しちゃいました。


口コミでは下痢っぽくなってしまった人もいるみたいだけど、私は問題なかったですね~!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<