クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 痩せない飲み方は?【副作用は嘘ってホンマでっか?】

ホンマでっかTVで紹介された「クレンズスプラッシュ」

 

女性の方ならみなさん知っていますよね?

 

アメリカでブームになったダイエットスムージーなんです。

 

有名なハリウッドセレブたちのダイエットを成功させてきたとか...。

 

水に溶かして1日1杯飲むだけという簡単な飲み方で、ダイエットできちゃう。

 

しかも口コミによると5日で-7kgのダイエットを成功させた人もいるとか!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain


この激やせ効果、びっくりですよね(笑)

 

いくらTVで紹介されたからってここまで激やせはしないでしょ~。

 

短期間で痩せても副作用とか怖いし、強力なデトックス効果があるみたいだから下痢とかするんじゃないのかな?

 

って気になったんですけど成分を見てみると野菜や食物繊維たっぷりで、身体に良さそう。

 

案外大丈夫かも?

 

ってことで、クレンズスプラッシュでダイエットチャレンジ!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

クレンズスプラッシュに不信感はあったもののこれ、結構美味しいのでお気に入りになっちゃいましたw


食前にクレンズスプラッシュを1杯。

 

無理なく1ヶ月続けられました。

 

そのダイエット効果はというと...

 

1ヶ月で3.5kg!

 

ウエスト5cmもダウン!

 

この結果には驚きです。

 

クレンズスプラッシュのおかげで、痩せ体質を手に入れちゃいました\(^o^)/

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<