
クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 痩せない飲み方は嘘!【副作用があるっていうのはホンマでっか!】

クレンズスプラッシュホンマでっかTVで紹介されたほど一時期注目されたダイエットスムージーです。

 

今でもその注目度は落ちていないみたいですね。


口コミではクレンズスプラッシュのダイエット効果は嘘なんじゃないかと議論されているほど。

 

ある意味すごい人気ぶりですね〜。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

中には副作用で下痢になったひともいるとかで?

 

ますます怪しいクレンズスプラッシュ。

 

わたしが身体を張ってダイエットに挑戦してみることにしました!

 

クレンズスプラッシュを飲み始める前のわたしの体重は55kg。

 

普通体型ですね。

 

ちょっとイベントごとがあったので2〜3kg痩せればいいかな〜くらいの気持ちでいました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain


ところが、クレンズスプラッシュを飲み始めるとスルスルと便通も改善。

 

体重もスルスルと下降気味に。

 

そうしたら1ヶ月−4kg達成してしまったんですよ(笑)

 

ここまで痩せなくても良かったんですが、思わぬ副産物でしたw

 

飲み方もシェイクするだけで簡単だし、何より美味しい。

 

副作用もなく体重がスルスル落ちてくれる。

 

クレンズスプラッシュの激やせ効果は、個人差はあるでしょうけど、かなり本物に近いですね!

 

実際にダイエットチャレンジをした私が証明します!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<