クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 痩せない効果があるって本当?【飲み方によって副作用も?】

激やせジュースの「クレンズスプラッシュ」って知っていますか?

 

クレンズスプラッシュは、明石家さ◯まさんが司会を務めるホンマでっかTVで紹介された過去もある話題のダイエットスムージーです。


飲むだけで最短5日で7kgも痩せた人もいるとか?!

 

とにかく激やせできるスムージーとして話題です。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

そんな短期間で痩せるなんて、副作用で下痢とかしちゃわないのかな?とか疑問に思ったんですけど、何でも試さないと結果はわからないと思ったので、購入して実際にダイエットチャレンジしてみることにしました!

 

飲み方は説明にある通り、水に溶かして飲むだけでOK!


めちゃくちゃ簡単ですよね。

 

しかも、味も美味しいんです。


キウイのようなフルーツ味で、苦味とかクセもありません。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

こんなので痩せるのかな~?って不安だったけど、1ヶ月飲み続けた結果はというと、-4kgでした!!


多少、身体はスッキリした感じがあるので痩せたのは間違いないです。

 

でも、慢性的な便秘だったので便秘を解消できたのも体重減少には効果的だったのかもしれません。

 

特に食前に飲むのだけは絶対守りました。


クレンズスプラッシュのカロリーブロック効果も発揮してくれて、今回は4kgも体重が落ちたんだと思います。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<