クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 副作用が出る飲み方があるってホンマでっか?嘘でっか?【楽天、アマゾンで買える?】

ホンマでっかTVで紹介された「クレンズスプラッシュ」

 

クレンズスプラッシュは飲むだけで激痩せする効果があると言われている、ダイエットスムージーです。


その激痩せ効果とは、5日間で7kgも痩せられるとか?!


テレビでも同じように紹介されて、女性の間でブームになりました。

 

でも、5日間で7kgも痩せられるなんて、嘘くさいですよねww

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

しかも飲むだけなんていくらなんでも都合が良すぎる。

 

本当にクレンズスプラッシュを飲むだけで激痩せできるのか?

 

実際に購入して、試してみました。

 

お金をかけて身体を張って検証!

 

まず、クレンズスプラッシュを飲み始める私の体重は53kg。

 

5日間で7kg痩せられるのかを試すために、まずは5日間飲んでみました。

 

その結果はと言うと、5日間で−1kg。

 

全然激やせしませんでしたww

 

でも、下痢などの副作用はなく。

 

むしろ快便って感じで・・・

 

このまま飲み続けてみることに。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

2週間経つと、また−1kg。

 

3週間目で−1kg。

 

1ヶ月のトータルでみると、

−4kgのダイエットに成功できました!

 

5日間で7kgは痩せられませんでしたが、クレンズスプラッシュを飲んでみたら、1ヶ月で−4kgのダイエットはできました。

 

飲み方も簡単だし手軽にダイエットしたいなら、クレンズスプラッシュはぴったりな商品だと思います。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<