読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 副作用があって痩せない?【嘘な飲み方に注意!】

ダイエットしていて挫折してしまう方も多くいます。

 

理由として多いのが「痩せた」という結果が出ないためです。

 

そこで、今話題になっているのが、クレンズスプラッシュというダイエットジュースです。

 

明石家さんまさんがMCをしているホンマでっかTV!?でも紹介されています。

 

また、芸能人でも多くの方が愛用されているようです。

 

クレンズスプラッシュは、美味しいキウイ味で飲みやすく続けやすいのが特徴です。

 

飲み方は、5gほどを100ccのお水で、よく溶かして飲むだけと簡単です。

 

空腹になったらクレンズスプラッシュを飲んで空腹を満たすという飲み方で腹持ちが良いのが特徴です。

 

口コミの効果では、数日間で5キロ痩せたという結果が沢山載っています。

 

この口コミが、本当だったら簡単に痩せるスゴイダイエットジュースですね!

 

腸内環境が改善されて、便秘が治って肌荒れも治ったという口コミもありました。

 

クレンズスプラッシュの成分は、大麦若葉・桑の葉・植物発酵エキスなどの天然の植物成分がたっぷりで安心して飲むことができます。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

アレルギーがある方は、成分を確認してから飲んで下さい。

 

クレンズスプラッシュは、デトックスになるダイエットジュースとも言われています。

 

デトックスは、身体の中の毒物を排出してくれる効果があります。

 

食事制限の必要が無くて、リバウンドしない身体になると言われています。

 

ところが、飲んでも全く痩せなかった・この商品は嘘だという口コミもあります。

 

覚悟して、飲んでみるしかないと思ったので、公式サイトでは、8900円のところ2980円だったので注文して見ました。

 

商品には計量スプーンがついていたので便利だと思いました。

 

さて、数日間で5キロ痩せるのでしょうか?

 

空腹時に飲むと良いとのことだったので、朝に飲んで見ました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

5日間飲んでみましたが、これと言って変化は無し…。

 

やっぱり嘘?

 

10日間過ぎた頃に、メイクのノリが良くなってきました。

 

あれっ?肌荒れが改善されてる?

 

しかも、以前より便通が良くなってきていました。

 

体重が減っているかも?と急いで体重計に乗ったところ3キロも痩せていました。

 

全く食事制限していないのに、これはクレンズスプラッシュのおかげだと驚きました。

 

効果が、出なかった方もいたようで不安でしたが、しっかりと効果が現れていました。

 

数日間で5キロは、痩せませんでしたが、10日間過ぎた辺りで効果が出たので満足です!

 

飽きのこない飲みやすいキウイ味のジュースなので今後も飲んでいきます。

 

長期間続けることがダイエットにつながると感じました。

 

まとめて購入すると送料が無料なところも良いですね(^o^)

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<