読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 痩せないのに副作用がある!は嘘?【飲み方検証!】

クレンズスプラッシュは、ご存知ですか?


痩せるジュースで5日間で7キロのダイエット効果があると実際、話題になっている商品です。

 

海外セレブも多数ダイエットに成功していてTV番組「ホンマでっか!?TV」でも紹介されている程の高評価です。

 

ダイエットに関しては、食事制限無し、リバウンドしない身体になると言われています。

 

信じられないですよね!

 

効果は、腸内環境を整えて、血液もキレイにして痩せやすい体質を作ってくれます。

 

キレイになった血液で、身体の脂肪や老廃物を上手く排出できてデトックス効果でむくみも改善されます。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

クレンズスプラッシュを飲み続けていると無用な脂肪・糖分を吸収しなくなって摂ったカロリーをゼロに近くします。

 

気になる副作用ですが、大麦若葉は摂取量通りに飲めば副作用はありません。

 

桑の葉も特に副作用はありません。

 

摂取量をキチンと守って飲めば問題ないようです。

 

高い効果を出すためには、ジュースの飲み方が大事でクレンズスプラッシュの量は付属のスプーンで1日約5~10グラムを計ってお水の量は約100~150ccをよく溶かしてから飲みます。

 

冷たいジュースなので身体を冷やして痩せにくい身体になるので、タンパク質と一緒に摂った方が良いようです。

 

口コミでは、全く効果がなく下痢になった、痩せないで逆に太ってしまったと悪いコメントもあって悩みました。

 

ダイエットジュースだけで痩せるなんて嘘なのでしょうか?

 

公式サイトで特別価格2980円だったので半信半疑で購入しました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

ジュースの味は、キウイ味で飲みやすいので効果があれば続けられそうだと感じました。

 

便秘の改善には、寝る前に飲むと翌朝便通があるとどこかで見かけたので寝る前に飲んで寝ました。

 

翌朝、いつもより早い時間に目が覚めて慌ててトイレに行きました。

 

汚い話ですが、普段は硬い便しか出なかったのですがスムーズに、更に量も多くて驚きました。

 

翌朝に効果が出るなんてクレンズスプラッシュって凄いなぁとビックリです。

 

定期的に、大量のお通じがあるので身体が軽くなった気がしました。

 

1週間後 おそるおそる体重を計ってみたら2キロ痩せていました。

 

5日間で?7キロまでは、届きませんでしたがクレンズスプラッシュの悪い口コミは
嘘で効果があると安心しました。

 

初めに、クレンズスプラッシュで痩せやすい身体を作ることが大切だと感じました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<