
クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 飲み方で副作用が!?【痩せないって嘘でっかホンマでっか?】

あの、「ホンマでっかTV」でも紹介され、アメリカでも人気のクレンズスプラッシュ。

口コミを見ても良いことばかり・・・。実は嘘なんじゃないか、と疑っていた私です。

ただ飲むだけで本当に痩せられるなんて、にわかに信じがたいですよね。

 

そこで、クレンズスプラッシュを調べてみたところ、腸内環境を整えて、痩せやすい体質になるんだとか。

体内の酵素の働きを活発にする植物発酵エキスや、ビタミン類が豊富に含まれている桑の葉、青汁にも使われている大麦若葉などが原料のため、副作用の心配もないみたいです。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

ダイエットというより、デトックス効果が高いのかなと思いました。

しかし、これだけではまだまだ信じない私・・・。(笑)

自分で試して、効果が出るまでは信じません。

 

公式ページから購入しましたが、キャンペーン中だったのか、とてもお得なお値段でした。

早速飲んでみました。飲み方はいたってシンプル。クレンズスプラッシュの粉を水に混ぜるだけでした。

味は、キウイフルーツのジュースという感じ。飲みやすかったです。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

便秘気味な私は、夕食後に飲むことにしました。

最初に飲んだ翌朝、何日ぶりかにスッキリとしたお通じが!

そして、次第に便秘が解消されていったんです。

ぽっこりお腹も目立たなくなり、最初の2週間でマイナス2kg、1ヶ月後にはマイナス4kgという結果に。

 

疑ってすみませんでした。(笑)

今では、クレンズスプラッシュが毎日の習慣になっています。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<