クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ 飲み方は?【楽天、アマゾンで買うのが安い?】

クレンズスプラッシュは、あの「ホンマでっかTV」で取り上げられたこともあり、数々のメディアでも注目を集めるダイエットジュースです。


「痩せすぎ注意!」などという宣伝文句もあり、かなりの反響を呼びました。


そんなクレンズスプラッシュに含まれている成分は水溶性食物繊維、大麦若葉、ドロマイト、植物発酵エキスなどたくさんあります。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain


水溶性食物繊維が腸内にまで行き届き、丸洗いしてしまうような効果を生み出すということもあり、そこにダイエット効果の秘密がありそうです。

 

ただ、やっぱりあまりにも発売当時から口コミが大量にあったことから、本当にそんな簡単に痩せ効果が生まれるのかと、疑問を持つ人もその後たくさん出てきているみたいですね。


そのため気になったので、この私もクレンズスプラッシュを早速注文して試してみました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain


結論として、体質によってダイエット効果に差があるというのが、このクレンズスプラッシュというダイエットジュースであることが分かりました。


腸内環境が悪く、老廃物を溜めやすいので太ってしまうという体質の人は、クレンズスプラッシュが最適でしょう。


また宣伝文句にある5日で7kgというのは流石に無理ですが、もっと長く1ヶ月試して私自身3kg減らすことができたので、長い目で見る必要があるかと思います。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<