クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュの飲み方は?【副作用があって痩せないは嘘?】

海外セレブご用達としてネットやテレビでも紹介され、「飲むだけで激痩せ!!」と話題となっているダイエットスムージー、それが『クレンズスプラッシュ』です。


ただ飲むだけで痩せると聞いたのに、そんなこと全然ない!というお怒りの口コミもチラホラと見られるようです。


ただ、あのタレントのローラさんもクレンズスプラッシュ を愛用しているとのことなので、何もしないで判断するのは良くないと思い、これから本格的にダイエットしたいと考えている人に向け、その効果の真実をお知らせしようと自ら購入することに決めました。


ちなみに、Amazonや楽天などでもクレンズスプラッシュ は購入できますが、総合的には公式サイトからが一番安いみたいです。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain


飲み方は、付属のスプーンで説明書にある既定の量をすくって、水やお湯に溶かして飲むだけです。


朝食と置き換えて飲む、という方法で実践している人が多いようです。


天然の腸内環境を綺麗にする成分が多く含まれ副作用などの心配がなく、安心して飲むことができます。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain


その分宣伝にあるような、すぐの効果はない模様!?


私は便秘解消はすぐしましたが、3週間後くらいからやっと体重が落ち始めましたので、ダイエットが長続きしない人には向かないかもしれません。


口コミを読んでみると、実践した方の平均は2週間ほどから効果を実感している人が多いので、それまで待つ必要があるようです。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<