読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ アマゾンと楽天、公式サイト安いのはどれ?【飲み方に注意!】

ダイエットを外側から行う運動ではなく、内側から行うために腸内環境を整え痩せやすいカラダに作り変えるジュース、それがクレンズスプラッシュです。


ただ「5日あれば7kg痩せる」という謳い文句を聞いた時に、正直「本当?嘘じゃないの!?」と感じてしまいました。


しかも、悪い口コミなどでは「体重が減ることはなかったけれど、便秘解消には辛うじてなった」などとあります。


それでも水溶性食物繊維、大麦若葉、ドロマイト、植物発酵エキスなどクレンズスプラッシュに含まれる栄養素は魅力的ですので、私も注文して試してみました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain


飲み方としては、粉末状のクレンズスプラッシュが送付されてきますので、それを1日5~10gを目安にスプーンに取り、約100~150ccの水で溶かしてから飲むだけです。


効果としては、腸内環境の改善の他にも血行促進し代謝をアップすることができますし、蓄積された体内の老廃物を排出するので美肌効果もあります。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain


結果は5日で7kgは無理でしたが、1ヶ月で-3.5kgです。

 

ダイエットとしては上々の結果です。

 

食事前に飲むとキウイ味で美味しいですし、お腹に溜まって満足感を得られるので自然に食事量や間食を減らすことができ、無理に我慢しないでダイエットを成功させることが可能になります。


これからも継続し、もっとスリムな体を目指します。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<