
クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュに副作用が・・・【楽天、アマゾン、公式サイト安いのはどこ?】

ダイエットを始めたいなと思っていた時に、ちょうどホンマでっかTVで「クレンズスプラッシュ」が紹介されたんです。

 

飲むだけで痩せるスムージーなんて、嘘っぽいと思いましたが、海外のモデルやタレントも結構飲んでいると知り、購入してみることにしました。

 

クレンズスプラッシュには、腸内洗浄をし腸内をキレイにする効果があります。

 

デトックスしながらリバウンドをしない身体へと変えてくれるようです。

 

血液もサラサラになると大変好評のようです。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

飲み方についても非常に簡単で、一日に5~10グラムを水に溶かして飲むだけ。

 

外出先に持ち歩くのにも便利です。

 

ただ飲むだけではダイエットという意味での効果がものたりないとのことでしたので、私は朝食をクレンズスプラッシュの置き換える、置き替えダイエットに挑戦しました。

 

便秘で悩んでいたんですが、飲み始めて2日目からお通じが良く毎日気持ちよいくらい出て、体も軽くなるのを感じました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

体重は、2週間で-3キロ、上々の滑り出しだと思います。

 

何より味が本当に美味しくてジュースを毎日飲んでいる感覚で続けられます。

 

1週間で7キロ痩せたって口コミがありましたが、それはちょっと大げさだと思います。

 

でも、私は減量も出来てるし、便秘解消できただけでも飲んだ価値があると思って感謝してます。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<