クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュに副作用?【飲み方によっては痩せないので注意!】口コミの嘘に騙されるな!

どんなダイエットをしても、長続きしない私・・・。

 

食事制限も辛いし、運動する時間もない。

 

でも、痩せたい!そんなワガママを叶えてくれそうなのが、「クレンズスプラッシュ」

 

アメリカでも話題だそうです。

 

公式サイトを覗いてみると、「激痩せジュース」とあり、5日で7キロ痩せられるなどという嘘のようなコメントが・・・。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

本当だったら驚きですよね!?

 

でも、あの「ホンマでっかTV」でも紹介されたらしく、それほど効果が期待できるってこと!?

 

1日1杯飲むだけで、腸内環境を改善して痩せられるうえに、リバウンドしない体を作ってくれるそう。

 

クレンズスプラッシュは、海外の有名人や、芸能人も愛飲してるようなので、だんだんと気になる存在に・・・。(笑)

 

副作用もなさそうなので、早速購入して飲んでみました。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

飲み方も簡単だし、思ってたより飲みやすいので、これなら続けられそう!

 

しかし・・・、肝心の効果が表れません。

 

5日で7キロどころか、1週間経っても1キロ弱しか体重に変化がありませんでした。

 

しかし、便秘が改善されてきたので様子を見ていたところ、1ヶ月後には3キロもの減量に成功しました。

 

食事制限も運動もなかったので、この効果には納得です。(#^.^#)

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<