
クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュの口コミブログは嘘だらけ?【ホンマでっかの飲み方では副作用の危険も・・・】

あの人気番組「ホンマでっかTV」で紹介されたことでも話題の、体内クレンジングとまで謳われている「クレンズスプラッシュ」

 

海外の有名セレブや芸能人なども飲んでいるんだそうです。

 

しかし、何と言っても怪しい・・・。

 

5日で7kgの減量、しかもただ飲んでいるだけでなんて、嘘としか思えませんよね?

 

もしも本当なら、試してみたいですけど。(笑)

 

これまで何度となく、ダイエットとリバウンドを繰り返し、筋金入りの太りやすい体質の私でも効果があるのでしょうか・・・。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

 

腸内環境を整えてくれるそうなので、便秘気味の私にはぴったりかも。

 

副作用もないみたいですし、味も飲みやすいキウイフルーツ味だということで、1度試してみようと思いました。

 

実際に飲んでみると、確かに飲みやすいです。

 

1日に1杯なので、私は寝る前に飲むことにしました。

 

すると、翌朝にはスッキリとしたお通じが!

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain

 

しかし、1週間経っても、体重の変化はほぼありませんでした。

 

便秘が改善されたので続けて飲んでいました。

 

すると、3週間を過ぎた頃から体重が減り始め、ちょうど1ヶ月後には3kg減っていました。

 

これなら、健康的に痩せられると思い、あと5kgの減量を目標に続けていきたいと思います。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ 公式サイトはコチラ<<