クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ。ホンマでっか!?TVでも取り上げられた実力はいかに?

クレンズスプラッシュ ホンマでっか!?TVや口コミで話題!【ローラさんもジュースクレンズ!】

クレンズスプラッシュ(Cleanse Splash)は、ホンマでっか!?TVでも話題のジュースクレンズを、自宅で手軽に楽しめるキウイ味のデトックス系ドリンクです!

 

ジュースクレンズは、ローラさんをはじめ、日本の芸能人でも多くの方が実践しています。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094156j:plain


元をたどればハリウッド女優など海外のセレブが始めたんだとか。。。

 

クレンズスプラッシュは、よりダイエットに焦点を合わせて成分が考えられているそうで、早い人だと5日間とかとても短い期間で5キロとか10キロとか劇的なダイエット効果が見込めるらしいです^^/

 

とにかくこのダイエットにより焦点を合わせているところと、出来合いなので毎朝大量のフルーツやグリーンを用意しなくてもいいところがズホラでぽっちゃりな私にはどストライクだった訳です(笑)

 

公式ではお試しということで2,980円でチャレンジできますし、効果がどれほどのものか純粋に知りたかったので早速取り寄せてみました!

 

味はキウイ味。

 

f:id:bustymakenightbra:20160528094133j:plain

(↑クレンズスプラッシュのパッケージはこんな感じ*^^*)

 

さっぱりしていてとても飲みやすい感じです。

 

キウイが苦手な人以外は、たとえ男性であってもきっと好きな味だと思いますよ^^

 

それで肝心のダイエット効果なんですが・・・

 

口コミであった5日目…全然痩せない(笑)

 

数百グラム痩せてましたけど、これはハッキリいって誤差でしょう。

 

まさか嘘!?騙された!?ホンマでっか!?笑

 

まぁ味は好きだったので、しばらく続けてみました。

 

飲み方としては基本的に朝食の代わり飲んだりしていました。


ちょっとお腹が空いちゃうときはシリアルとかパンとかも無理せず食べていましたよ!

 

なんか見た目にもすっきりした感がでてきたのは1ヵ月後くらい。

 

周りからも自分で鏡を見ても明らかにシュっとした感じになっていました^^;

 

体重を計測してみるとマイナス3キロ!!

 

結局1ヶ月でマイナス3キロのダイエットに成功したのでした!笑

 

ストレスにならないように無理せず続けて、ひと月で3キロ痩せられるなら私としては嬉しい限りです。

 

老廃物を押し流すデトックス系のドリンクなので、人によっては好転反応が出ることがあります。

 

この好転反応は呼んで字のごとく、副作用とは違って悪いものではありません。

「好転する際に一旦出てしまう症状」です。

 

人によって一番弱っているところに出るんだそうですが、私は腹痛と下痢が少し出ました^^;

 

治まってからは快調で、毒素を出したんだなぁ~と体感できるほどでした!

f:id:bustymakenightbra:20160528064754j:plain

>>クレンズスプラッシュ(Cleanse Splash)公式ページはこちら<<